もちろん言うまでもなく、俺は普段だったら、どう考えても不可能なことを「プロだったらそのくらい出来て当たり前だろ!」などと無茶ぶりしてくるこのパワハラ社会に腹立ててる側の人間なんだよ。

だから「出来ない理由を考えるのではなく!」とかいうパワハラ格言も大嫌いなんだよ。

でも、というよりむしろ「だからこそ」、

普段はそういうパワハラ無茶ぶりが大好きで、出来ないものは出来ないという正論を「甘えるな!」と一蹴するネトウヨが、

こういう障害者の福祉とかそういう、弱者のために何かすることに対してだけは、出来ない理由を次々と思いつき、「出来ない事をやれと要求するほうが甘え!」

ってなるのがほんと気持ち悪くて我慢ならないのだが。

強者に媚びて弱者に威張るそういう態度が「かっこいい」とすら思ってそうでほんとゲロ吐きそう。