https://vt.tiktok.com/ZSFc6KpnJ/

 

ここでも出川擁護だらけで絶望

もはや日本もアメリカのように某ックトック禁止すべきなのでは?

 

アホはたぶん「さっきと手のひら返して今度は怒鳴ってるオバサン側を擁護するのか」とか言い出すだろう?

俺は常に「強者か弱者か」だけを基準にしてるんだよ。

さっきのは親という強者が子という弱者に怒鳴ったから子の味方。

こっちは一般人という弱者が芸能人という強者に抗議してるから一般人の味方。

世の中の奴らみんなその逆だから。

常に強者を擁護し弱者を叩く。

タケちゃんマンかよ?

 

 

ところで関係ないけど俺の母親は生前とにかく出方を毛嫌いしてて出川が出たらただちにチャンネルを変えるかテレビを消してた。