今その事件をさらっと調べたらずいぶん印象が変わったな

時差津未遂した男は元カレで、そして被害者はどういう状況で頃されてたかしっかり書いてあって、

これはもう弱者男性としてはさらに感情移入せざるをえない。

二重につらいわこれ

 

 

てか、時差津未遂した元カレも、一緒に車の中であれの最中に冊害されそうになり一命をとりとめた男も、どちらも20代の成年が未成年JKとつきあってたわけで、

今だったら絶対アホのツイフェミどもに断罪されてたな。

双方の親もそれ知ってて、卒業したら結婚するの前提でつきあってるんだから公認してたわけ。

昔はそれが当たり前だったというか、今でも日本や欧米など一部のフェミ主義国ポリコレ支配国を除いたほぼ全人類にとってそれが当たり前なんだが。

ツイフェミだけが特別に異常であることに今すぐ気づけ。