あとさ、フェミってやたら夫がいる結婚してるってのを強調するよな?

 

それはまさに、あくまでも女性差別や男尊女卑を批判してるのであってけっして「男嫌い」なわけではない事の証明にはなるだろうし

 

あとは「フェミニズムとは男にモテないブスのヒガミである」とかいうのが間違ってる証拠にもなるし、

 

そういう事を言うミソジニーキモヲタのほうこそ女にモテないヒガミで女叩きしてるだけなんだからいっちょ「ワイはお前らと違ってパートナーおるで」と煽ってやるか?という気持ちも無くもないかもしれない。

 

それふまえてもやっぱりなんか、フェミが既婚を自慢するってのは、ちょっと矛盾に見えるなあ。

 

もっとも本気で男嫌いで未婚を貫くフェミは「反出生主義者」とかいう究極のモンスターと化し、一周回ってミソジニーと一体化して既婚女性叩きとかしたりしてそれはそれでまた地獄なんだけども。