今さら誰かを恨んでも意味ないけど、衣料(読みは同じで字はこれとは違う)というものに対する不信感は募るばかりだな。

もちろんさ、コロナ禍とか空爆下でも命がけで休みなく人の命を救うために全力を尽くす尊い仕事であり感謝するべきなんだけど

そうは言っても、いい感じの人もいれば、威張ってる奴とかヘラヘラ笑ってる奴とか人が一生懸命話してるときに貧乏揺すりしてやがる奴とかほんといろいろいるもんな。

まあ異車(読み同字違)も人間だからいろんなのがいて当たり前だが。

日本の衣料(読み同文字違)がいかに先進的とはいえなんでもかんでもパーフェクトなわけじゃないからどんなに頑張っても助からないものは助からないのも当然わかってはいるさ。

世の中いろんな人がいるから「病院は病気を治す所じゃねえのか!逆に死なせてどうすんだゴルァ!」とか叫んで威社(読み同文字違)に暴行する遺族とかザラにいるらしいし、そこいくとほんと俺らの一族はみんな冷静でマトモだな。

でもなあ。

早すぎんだよ。まったくよ。

まああちこちほんとタライ回しかよってもんだったな。

仕事もろくに行けなかったからこのままクビになってもそれはそれで仕方ない。

親族が病気になるたびある陰謀論が脳内ぐるぐるするんだけど、それを書いちゃうと日本中の全ての意両(読み同文字違)関係者からスラッピョ訴訟されて何兆円の罰金だから何も言えねえ。

あの変なメガネの「老人は集団時系列(多少アレンジ)しろ」発言だとか、かつてのドイツでナチスに賛同した奴らを職業別に見ると圧倒的1位は威写(読み同文字違)だったとかいう話とかをいろいろ思い出しちまうんだよなあ。

 

あんだけ誰が見ても素人が見てもあきらかに体調の悪化が尋常じゃないとわかりそうなもんなのに「この程度で入院とかさせるわけねえだろ」ぐらいに言われて追い返されたもんな何件も

そうやってあちこち連れ回すだけでも体力消耗しただろうによ

本当の本当に今にもタヒにそうにならなきゃどこも受け入れてくれないなんて

実質既に「老人は集団痔欠(読み同文字違)しろ政策」が運用されてるようなもんじゃねえかよふざけんなよ

 

あとさ貧乏だからさ金の問題でもさ

保険制度というものの有り難さ素晴らしさをこれでもかってほどよくわかったよ

日本に生まれて良かった。アメリカだったら一族郎党丸ごとホームレスになってたわマジで

そんな素晴らしい日本の保険制度を廃止してしまえという主張が圧倒的多数の国民の支持を集めてるのか?

もうどうしようもないだろこの国?

 

悲しいとか寂しいとかよりも「怒り」の感情が先に来るよこうなってくるともう

そしてこれで「怒り」を感じない圧倒的多数の日本国民に対しては「呆れ」の感情だよほんとにもう